オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済12回目

12/36、すなわち1/3が終わりました。

進んだなぁ、と思いながらもまだまだだな。。

返済はあと2年ですが、そこからローンとか

カードを作れるようになるまではそれから5年かかるらしいです。

作るかどうかって言われたら微妙なんだけど、

携帯の分割払い考えたら早く時間が経ってほしいですね。

 

先月、色々出費が重なってしまい

貯まってた分がぎりぎりになりました…。

チケットやグッズではなく、同人趣味で3万ぐらい。

今月と来月は出費がそんなにないはずなので、

5月には+10万ぐらいできるといいなと思ってます。