オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済33回&34回

12月と1月分の返済完了済みです!!

34/36ということで残り2回

まとめての支払いにしようとしていたのですが、問い合わせとかしなきゃいけないのが面倒で結局あと2回だしまとめずにこのまま支払うことにしました

来月はいつも通りの金額、来月はちょっと違う金額なので気を付けたい

 

先月・今月は多少の+となりましたが

予定よりも急な出費が多く……それはもうしかたないんだけど

ということで貯金できているかと言うと微妙な感じになりました

うーーん。なんとかしたい。

一応このブログは返済迄としていますが

場合によっては貯金の戒めとして不定期に続けたりするかもしれません

ブラックいつ外れたとかも、まあ大丈夫そうな範囲で書いていければいいかなと

誰かの参考になればーって思うけど、そもそもこんなことにならない様にしてくださいという結論になります

リボとか支払い能力以上の買い物だめ絶対