オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済29&30回目

ブログ書き忘れるだろうなーと思ってたらやっぱり忘れてました。

返済29回目(8月末まで)

は8月中に返済済みです。

忙しすぎて9月も前半はへばってたので、ブログどころじゃなかった。

 

そして、返済30回目も完了しました!

30/36

ということで、残り6回になります。

確認してみたところ

個人再生で約100万に減った金額の内80万以上返済しました。

あと少しですが、年末には繰り上げ返済ができないかなーと調べております。

全ての債権者に平等に返済できればいいらしいので、

12月ないし1月には一括で返済できるように貯蓄体制を整えています。

8月に大きな買い物と出費は終わったので、

現在はその時に使ったお金

具体的には携帯会社の合算払いを返済しつつ、それでも余る様な金額にまで減らすようにしています。

今月と来月の合算払いが結構高額なのですが、再来月には落ち着くはず。

11月の給料日までは頑張ってもやし生活します