オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済15回目

 15/36返済完了です。

 

+5万にできました、がちょっと問題があり、来月はがくんと収入が減ります。

ちょっとだけ、健康に問題があり

就業できない時期があったため

来月は減るんだよなー。

ただ、一応賞与が出るらしい(ちょっとだけ)なので。

それでやりくりしつつ、無駄遣いしない方向で頑張りたい。

欲しいものめっちゃあるけど我慢だよー!!!!

 

今滅茶苦茶はまってるものがあるんですが、

全部あれもこれもと買えないなと思っているので

結構私なりに我慢しているほうです。

あと夏に10万ぐらいの出費があるので。

毎月の+とは別に貯めているんだけど。。。

 

とりあえず、今月、来月はなるべく控えめに。

まあお出かけの予定が何もないのでゆっくりします。