オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済20回目

仕事とプライベートが忙しくて忘れてましたが、

20/36返済済みです!!!!!!!!!!

11/15日ぐらいに返済しました。

そしてそろそろまた支払いの時期ですね……。

でもあと16回って考えると全然少ない気がします。

実際100万まで減額されているので、あと45万ぐらいです。

世の中は年末ボーナスの時期らしいですが、弊社は賞与が無いので(ほぼ)

粛々と返済していくし、貯めていく感じですね。

 

ちなみにローンは通りませんでした。

まあ……だよね!!

ちなみにCICにがっつり異動情報が載っており、それでNGだったみたいです。

CICで取り寄せた物を見たらめちゃくちゃ面白かったので時間があるときに書きます。