オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済25回目

25/36返済済みです!!

あと11回、粛々と返済していきたいと思います。

 

ちなみに今月は+-0の予定です。

ちょっとプラスにしていきたいんですが、使うかもしれないので。

まだわからないんですが、少し先に少しだけ収入があがるかもしれないです。

ただ、必要なものがあって使う金額があがるので

あんまり無駄遣いしないように気を付けます。

この前服を買うのをめちゃくちゃ我慢しました……!!!

推し事があるので、抑えられるところは抑えようと。

優先的には推し>美容>食費ですかね……。

食費はなるべく自分の分は抑えています。

美容は推しの前に出るためには最低限必要なので、

推し事の前に整えたりする程度ですね。

 

あと11ヶ月後、+30を維持できるようにがんばります。