オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済11回目

11/36の返済が終わりました。

来月はもう1年目になるんだな。。。

去年の今頃から、徐々に世界が変わり、

色々なことがありました。

私は未だ職には不自由なく生活しているわけですが

今後のこともあるし、しっかり備えておきたいという気持ちはありますね。

 

今月は給料日前に+2万ぐらいにできました。

ただ、今月大き目のお買い物(古くなった財布を買い替える)

があり他の部分で節制します。。。

舞台などの予定はあるのですが、

あんまり通わない感じなのと、グッズも買わないので。

あとは推しとの対面イベントがあるのですが、

まあ、チケット代的にはそうでもない(はず)です。

舞台はまだチケット取れるかわからないのもあるし、

とれなかったら配信とかを待つしかないので。

 

来月までに今の+分を食いつぶさないように気を付けて過ごします。