オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済14回目

14/36の返済終了!!

 

先月目標は+6万だったけど、色々あって+5万になりました。

今月からは家賃があがるけど、+5万ぐらいはしたい。

 

携帯も買い換えたいんだけど、今年は夏に大き目の(一本はそうでもないけど)

買い物があるのと、

ぼちぼちお引越しの準備があるので

携帯どうしようかなって悩んでます。

ちょっと確認してみたら、全額は無理だけど、

頭金払ったら24回分割にはできそうなんだよな。。

高い機種買うなよって思うんだけど、でもゲームのためにはある程度スペックいいのが欲しいよね。

課金は今のところしてません!

5月頭に課金するかなって思ったんだけど、

貯めてた石できてくれたので使わずにすみました。

 

緊急事態宣言の延長とか諸々でまたもやお出かけする機会を失っているので

また来月は少し貯められるといいな。