オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済24回目

ついに!!

24/36

つまり!!!

2/3返済が完了しましたー!!!!

来年の3月には完済予定となります。

返済だけに焦点を当てるとめちゃくちゃ長く感じました。

24回、毎月たったの3万程度しか払ってないのにね。

2年間、コロナの影響でいろんなことがありました。

私も体調とか精神崩したり、なかなかに辛い日々もありました。

少し貯められるかなって思った矢先に、結局推しキャラのグッズが出て

なかなか貯められなかったり……いや、これに関しては私が全く学んでないですね。

 

残り12回、兎にも角にも粛々と返済させていただきます