オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済4回目

今月もやってきたよ給料日!!!!

ということで4/36の返済完了しました。

9分の1って多いのか少ないのか…わからないけどこのまま行こう。

 

自粛終了とおもったら水害だったりいろんなことがあり、

更にまた感染者が増え、やっぱり外出は秋まで安心できないのかな。

というか秋来ても安心できないんだけど。

今月から色々なイベント&舞台が再開されてきました。

やったー!!!推しに会えるよ!!!

と思ったら無観客だったりして、生ではない。。。仕方ないですね。

 

グッズとかも控えめ控えめにして、今月は結構お財布にあった状態でした。

ちなみに給付金は今月中に振り込まれます。

うーん、、、遅いなぁ。

と言っても使い道はそんなにないんですけど。

でもちょっととある公演のグッズを買いまくってしまって

来月までに合計で諭吉5人吹っ飛ぶという。。。

でも課金はほぼしてないので、課金はこの数か月で諭吉は1人も飛んでない。

グッズもお目当ての子が来たらあとは譲渡して、

なんとかお財布の中に残った状態で来月を迎えたいです。

給付金は秋まで貯めておけるように頑張ります!