オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済3回目

今月も無事給料日がやってきました!!

ということで3/36返済いたしました。

 

なんだかんだで在宅が続いているので家にいるとあんまりお金を使わない。

一応首都圏在住で、今まで頻繁に都内行ってたのですが

今越県も控えるようにしている関係で土日ほぼ引きこもりです。

しかしやっぱり賞与なしというお達しが出たのでちょっと控えなきゃ。

特別給付金は今月頭にようやく申請書が届きました。

すぐに申請しましたが、おそらく今月末になりそうです。

 

予定されていた夏のあれこれも延期だったり中止になったりしているので

今月はちょっと友達と会ったりするけどそこまでぱぁーっとは使わないかな。

今月もお財布の中にお金がある状態で月を跨げましたが

家から出なかった分ちょっと買い物をしてしまいました。

そう、switchを…

元々欲しいなとは思っていたんだけど、品薄状態が続いているということで

まぁそんなに優先度は高くなかった…。

しかしamazonでの大量入荷時に買えてしまって、

色々あって買いました。あつ森セットを。

森めっちゃ楽しい…

余分な出費(3万5千円)でしたがリングフィットもやりたかったので…

あとは後払い系の支払いがちょっとあるので、今回の給料で支払います。

 

まだWith COVID-19は続きそうなんで、なるべくお出かけしないでおこう精神をうまく利用し

自宅にいることでなるべくお金をためておきたい…

しかし10万円届いたら使いたいことはあるんだけど、貯めたほうが良いよな…

今年夏に賃貸の更新もあるのと、携帯がだいぶやばい状態になってきたので、

そしてやっぱりショッピングローンがお断りされたので一括で買えるように頑張ります。