オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済5回目

給料日だったのですが、当日は別件で忙しくて返済できず

ふと思い出したタイミングで5/36の振り込みを行いました。

月末までの振り込みなのでゆっくりでいいんだけど

忘れがちなので早めにやっておきたいよね。

 

今月からちょっとずつ貯蓄ができる気がしてる。

というかそろそろしなきゃいけないよな。

目標は年内30万貯金。

ってもう今年あと4か月。。。。

 

ただ2020年から先月まではほぼゲーム課金はしてません。

新しいゲームに月額プラン程度の課金と、

6月に5000円程度課金したぐらいです。

が、ちょっと水着イベントで少し課金します。

3万程度で来てくれるといいなあ。。一応水着はどのゲームでも

毎年復刻するから最悪来年でもいいと思ってるけど。

 

舞台のチケットも取ったりしているので多少お金はかかってますが

まぁ今のところなんとかなってます。

在宅勤務OK期間も延びそうなので、気を緩めずに

なるべく節制していきたいと思います。