オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

状況

とりあえず吐き出し口が欲しかったのでここをつかうことに。

たまたま調べて見つけた人とかいたらすごいなとおもいつつ、

ざっくり説明。

 

オタク生活を続けてストレス解消で色々買ったり課金してたら

リボ・キャッシングで合計で380万の借金になってしまい、

頑張ってみたけどこれ以上ひどくなる前に任意整理を行いました。

現在弁護士さん待ちです。

 

借入状況(細かい単位は繰り上げてます)

A社:150万(クレジットカードのリボ払い)

B社:140万(クレジットカードのリボ払い&キャッシング)

C社:50万(カードローン)

D社:40万(カードローン)

 

年収は350万ぐらい。

既婚、子供なし。家計費は分担なのでお財布は別。

 

このブログは一通り交渉とかが落ち着くまでの吐き出し口です。

任意整理の事は家族には内緒。

 

何でこうなったかは後々。