オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済8回目

8/36の返済を終えました!!

 

やっぱり人間いままでの生活から早々変わらないな、

というのは思いました。

出費が抑えられないな。

いや、なんだかんだ経済活動を止めるわけにはいかないと思うので

でも大きなお出かけはいまないし、

春先は多分何もないはず…!!

 

春になる頃には1年目を終えてるのか。

毎月微々たるものですがやはり返済期間(+3年とか?)

はローンを組めないのが地味につらい。。。

クレジットカードはもう作るつもりないんだけど。

 

そういえば先月は来月はオタク案件ない

って言ってたけど嘘だよあるよ!!!

夏に通販していたものが届きます。。。

あと舞台に行くために身だしなみを整えたりしました。。

 

ただ少しだけ今後家に入れているお金が減るかもしれない?ので

ちょっとそれはまるっと貯金に回したいなと思います。

頑張ろう。