オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

返済17回目

17/36回目返済済みです!!

 

前回から無事に傷病手当も入り、多少色んな分が戻ってきた給料日でした。

ただ、まだまだ節約生活が必要なので気を引き締めて頑張ります。

無駄遣いしがち……。

先日諸事情があり急遽着替えを買ったりもしたので。

でもこの急遽が私が気を付けていれば防げたことなので。。。もったいない。

三千円ぐらい。

 

日々感染者が増えている中ですので、気を引き締めて生活をしていますが、

先日ようやくワクチンが打てました。

私は全然副反応がつらくなかった。二回目は怖いけど……。

二回打っても安心はできないし、

まだ舞台とかもみに行ける状態じゃないから配信だし

でも配信だとお金が多少浮くし……。

でも現地でみたい。

みたいな自分の中の問答を延々繰り返しています。

 

来月久しぶりの外出があるのですが、車で行って家族と過ごし、

車で帰るだけなので、自分が掛かるというリスクは少ないのですが、

既に私がキャリアーである可能性もあるので、気を付けつつ、

感染予防は徹底して過ごしたいと思います。