オタ活で出来た借金を個人再生しました

合計380万の借金を家族に内緒で個人再生した話

状況②

弁護士さんにお願いしてから2週間ほどで
A、B、C社のカード番号とかネットID全部停止になりました。
1週間以内に利用可能残高が0になり、徐々に消えて行きました。
D社は諸事情により(あとで書きます)任意整理外なのでアカウントは残ってますが
利用可能額が自動で40万→0円に変更されてました。
ブラックになったんだなーとしみじみ思います。
これでD社も返済していくだけになり、
とりあえず今月の弁護士費用をお支払いも終えてます。3ヶ月分割です。
詳しい費用とかいうと事務所割れてしまいそうなので黙っときます。